« 中野・杉並で初詣 | トップページ | 仕事始めでハシゴ酒 都立家政「竹よし」&more »

またも反省会 所沢「百味」

2013/1/4(金)

今日から仕事始め、という会社も多い。しかし我が社は明日から。今日は新春芝刈り大会だ。始発電車に乗って、茨城方面へ遠征。

結果はダメダメ。今日に備えて最近、結構練習したのになぁ。まだまだ足りない、ということだ。帰りに反省会に寄ることに。秋津界隈の居酒屋は、まだ正月休み。所沢に移動してプロぺ通り。さて、どうでしょう。

良かった開いてる。居酒屋「百味」。テーブル席に合席で入れてもらう。ウーロンハイ下さい。この店、お酒が安いのだよ。ウーロンハイとかなら210円でっせ。

つまみはどうしよう。メニューを拝見。「ハムカツ」をたのもうとしたら「揚げ物はNG」とのこと。まだまだ正月限定メニューですね。「肉豆腐」からスタートして、焼き鳥を2本。最後に「肉野菜炒め」でフィニッシュ。勘定は1530円。ご馳走様、また来ます。。。

Dscn8712 Dscn8714

|

« 中野・杉並で初詣 | トップページ | 仕事始めでハシゴ酒 都立家政「竹よし」&more »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/56473064

この記事へのトラックバック一覧です: またも反省会 所沢「百味」:

« 中野・杉並で初詣 | トップページ | 仕事始めでハシゴ酒 都立家政「竹よし」&more »