« ちょいと飲み過ぎだ! 都立家政「弐ノ十」 | トップページ | 異業種交流会に参戦 新宿「ごだいご」 »

貸切状態のところにお邪魔 下井草「こいくちや」

2013/2/21(木)

二日酔いなのに、フライング気味に17時過ぎから寿司屋で一杯。先輩と2人で焼酎のボトルが綺麗に空いた。よい具合に仕上がって帰路に・・・

つくはずもなく下井草「こいくちや」。カウンタ一番端に陣取る。何でも店長の友人が遠くから来る、とかで店は半分貸切状態。そんな中、すいませんね入れてもらって。黒ホッピー下さいな。

汁物が欲しいところ。「具だくさんの豚汁」からいってみますか。寒い日には豚汁が体に沁みていく。貸切対応なのに無理いいますが「ハムカツチーズ焼き」も下さい。

最後に、最近メニューに登場し気になっていた「雷神ぎょうざ」を焼いてもらう。何でも小岩の方のラーメン屋が作っているヤツらしい。餡にしっかり味が付いているので醤油とかは不要とのこと。なかなか旨いですね。

いかんなぁ今日も食べ過ぎ・飲み過ぎだ。また明日が辛い。。。

Dscn8933 Dscn8934 Dscn8936

|

« ちょいと飲み過ぎだ! 都立家政「弐ノ十」 | トップページ | 異業種交流会に参戦 新宿「ごだいご」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/56816015

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切状態のところにお邪魔 下井草「こいくちや」:

« ちょいと飲み過ぎだ! 都立家政「弐ノ十」 | トップページ | 異業種交流会に参戦 新宿「ごだいご」 »