« 映画「HK/変態仮面」 | トップページ | 「山下洋輔ソロ・コンサート」(第一生命ホール) »

会議の反省会 田無「一国」

2013/4/5(金)

年に2回開催される全社会議。終わって社食で懇親会。シャンパンで乾杯、とは珍しい。ドンペリとまではいかないがヴーヴ・クリコ。充分美味しいぞ・・・

小一時間でお開きに。明日も出勤予定だし、真っ直ぐ帰りますか。と思ったが、途中で気がかわり田無「一国」に寄ることに。今晩は。20時過ぎで8分位の入り。「今日でオープン2カ月です」とカズさん。順調に固定客がついてますね。

黒ホッピーと「マカロニサラダ」からスタート。ここのチーズたっぷりのマカロニサラダ。粉チーズが途中から蕩けてマカロニに絡まり、旨いんですなこれが。久々に「厚揚げ」も焼いてもらいましょうか。

とボーっと飲んでいたら、お客さんがスーと帰っていく。やばい、またまた疫病神再現か。と思っていたら、店に来たのは何と「弐ノ十」のOさん。この状況で入って来るとは、何という巡りあわせか。話として出来過ぎでしょう(笑)

その後、客も盛り返し楽しく談笑。焼き物もドンドン焼いてもらって大満足。お疲れでした。お先に失礼します。。。

Dscn9137 Dscn9138 Dscn9139

|

« 映画「HK/変態仮面」 | トップページ | 「山下洋輔ソロ・コンサート」(第一生命ホール) »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/57115104

この記事へのトラックバック一覧です: 会議の反省会 田無「一国」:

« 映画「HK/変態仮面」 | トップページ | 「山下洋輔ソロ・コンサート」(第一生命ホール) »