« 王道ハシゴ酒 都立家政「弐ノ十」&「竹よし」  | トップページ | ライブハウスで一杯 赤坂「クロウフィッシュ」 »

芝刈り反省会 飯能「日高屋」

2013/9/20(金)

朝。芝刈り道具を持って、いつもの通勤電車に乗り込む。周りの乗客の冷たい目線。そうだよな。自分が逆の立場だったら、「何、平日にそんなバカデカイ荷物もって遊びに行くんだよ、このオヤジ」と思うに違いない。

天気は素晴らしかった。しかし自分の結果は散々。初めてきたコースではあったにしても。自分の技量では、このデカくてポテチなグリーンは到底克服できないなぁ。

当然、反省会に。飯能で飲むのは初めてだ。同行者たちは「日高屋」でいいよ、と即決。飯能駅の建物内にある店に突入。生ビールで乾杯。「餃子」に「野菜炒め」に「焼き鳥」に。途中から緑茶ハイに切り替えて、ガンガン。

なんか酔って仕事の話もしたかも。まぁ平日だから、体も気持ちも仕事モードなのか。最後のに「汁なしラーメン」をまぜまぜして食った。結構酔っぱらって、途中駅から夜道を徒歩で帰宅。。。

Dscn0313

|

« 王道ハシゴ酒 都立家政「弐ノ十」&「竹よし」  | トップページ | ライブハウスで一杯 赤坂「クロウフィッシュ」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/58236142

この記事へのトラックバック一覧です: 芝刈り反省会 飯能「日高屋」:

« 王道ハシゴ酒 都立家政「弐ノ十」&「竹よし」  | トップページ | ライブハウスで一杯 赤坂「クロウフィッシュ」 »