« 最後は泥酔&記憶喪失 高田馬場「長崎飯店」 | トップページ | そして今シーズンは終戦 所沢「百味」 »

反省会で一杯 本川越「大(ビッグ)」

2013/10/13(日)

基本「雨男」の自分には殆ど初体験ではなかろうか、という絶好の好天。しかし心掛けが悪い。リビングで沈没して、朝起こされ、這うようにして芝刈りへ。それでスコアが良いはずがない。最も体調が良いからスコアが良い、とも限らないが・・・

「迎い酒だ」とランチでビールに赤ワイン。夕方まで体調が回復しないのは当たり前。ヘロヘロになってゲーム・オーバー。これは反省会に行かないとですね。

久々に本川越の居酒屋「大」に。17時前だがカウンタ一番奥に入れてもらう。黒ホッピー下さい。つまみは、まず「鳥モツ煮込み」から。店のポスターで知ったのだが、東武線沿線に展開しているこの居酒屋チェーン、元は肉屋だったのか。だから肉料理が旨いんだな。

酔った頭で、更に「ナンコツ唐揚げ」と「焼き鳥盛り合わせ」タレも注文。当然、ナカもオカワリ。体調が悪い? 反省会? あんた、この後家に帰って晩酌するんじゃなかったかい。。。

Dscn0460 Dscn0462 Dscn0467

|

« 最後は泥酔&記憶喪失 高田馬場「長崎飯店」 | トップページ | そして今シーズンは終戦 所沢「百味」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/58395061

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会で一杯 本川越「大(ビッグ)」:

« 最後は泥酔&記憶喪失 高田馬場「長崎飯店」 | トップページ | そして今シーズンは終戦 所沢「百味」 »