« 反省会で一杯 本川越「大(ビッグ)」 | トップページ | 嵐の中で 水道橋「菜の家」 »

そして今シーズンは終戦 所沢「百味」

2013/10/14(月)

昨日に引き続き、物凄く良い天気。今日は体育の日。豊島園で健保の大運動会だ。昔は家族で楽しんだものだが、今や誰も一緒にきてくれない。体調不良のオヤジは独り、一日テントでボーと過ごす。

でも良いこともあった。何と最後の対抗リレーで、9年ぶりに自社が勝利。若い衆の頑張りに感謝。後日、祝勝会やろうね・・・

オヤジは急ぎ飲み屋へ向かう。本当は西武ドームまで行きたい所だが、流石に無理。所沢の居酒屋「百味」の階段を降りて、テーブル席に座りテレビを見上げると、何とゲームセット。我がライオンズの今シーズンは終わった。奇跡の8連勝で2位に滑り込んだのだが、残念。

まぁ、禍福はあざなえる縄のごとし。リレーは勝ったのだから良しとしよう。ウーロンハイ下さい。あと「鳥唐揚げ」。焼き物も少々。続々とライオンズのユニフォームを着たファンが入ってくる。応援、お疲れ様。

さて、こちらは早目に切り上げて家路につきましょう。家で、また晩酌だ。しかし、この3連休は本当に沢山飲んだなぁ。。。

Dscn0470 Dscn0471

|

« 反省会で一杯 本川越「大(ビッグ)」 | トップページ | 嵐の中で 水道橋「菜の家」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

職務精励ご苦労様でございます

投稿: DW | 2013年10月21日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/58395148

この記事へのトラックバック一覧です: そして今シーズンは終戦 所沢「百味」:

« 反省会で一杯 本川越「大(ビッグ)」 | トップページ | 嵐の中で 水道橋「菜の家」 »