« 映画「バックコーラスの歌姫たち」 | トップページ | そろそろ年末挨拶回り 中野「火群」 »

またしても拉致られて 西国分寺「オステリア」

2013/12/19(木)

仕事が終わったのは東所沢。そのまま駅近くの「庄や」に。う〜ん。何だか、このパターンは、確か先月もあったのでは。案の定、飲み会が終わって電車に乗ると先輩が「もう一軒行こう」。自分の乗り換え駅を通り越して西国分寺へ。

今回、先輩が案内してくれたのはイタリアン「オステリア」。駅からすぐ。結構繁盛している。カウンタに陣取る。さっきはビールとボジョレを飲みましたかね。流れからすると、またワインでしょうか。

トスカーナの赤をチョイスしてもらったようだ。この辺りから、記憶も曖昧だ。「エスカルゴ」を頼んだようですね、写真をみると。

最後に、メニューにはない「ゴルゴンゾーラのペンネ」も食べた気がするなぁ。どうやって帰ったか、記憶にございません。。。

Dscn0978

|

« 映画「バックコーラスの歌姫たち」 | トップページ | そろそろ年末挨拶回り 中野「火群」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/58792975

この記事へのトラックバック一覧です: またしても拉致られて 西国分寺「オステリア」:

« 映画「バックコーラスの歌姫たち」 | トップページ | そろそろ年末挨拶回り 中野「火群」 »