« 祝・開店! 中井「くりから」 | トップページ | 小腹が空いて寄り道 新宿「きくや」 »

こちらは閉店決定! 下井草「こいくちや」

2013/11/27(水)

昨日、開店祝いに駆けつけたと思ったら、今度は閉店情報が。しかも何と、我が愛する下井草「こいくちや」。年末(12/30)でお終い。寂しくなるなぁ。

仕事がおして、下井草に着いたのは19時過ぎ。「こいくちや」に入るとF本君。何だか、昨日も2軒で遭ったぞ。別に連絡をとりあっている訳でもないのに、なんで2日で3軒も一緒になるかね。仕方がない(笑)ので黒ホッピーをもらって乾杯。

いつもの「牛スジ煮込み」から。これが食べられるのも、あと何回か。寂しがっても仕方がない。ここは景気づけにボジョレーのボトルでも空けましょう。店長を含めて皆で乾杯!

愛する「ハムカツ」もいきましょう。今日は「ハムカツ・チーズ焼き」にしてもらいますか。揚げて、鉄板でチーズと一緒に焼いて、仕上げにマヨネーズ。見よ、この凶悪なルックス。高カロリーで体には悪そうだが、好きなんだよね。

楽しく飲み食いしたら、酔っ払った。閉店まで、一生懸命通いますね。。。

Dscn0821 Dscn0823 Dscn0824

え、もう一軒行く? あんたねぇ、昨日も2軒今日も2軒かい。鷺ノ宮「たつや」へ・・・

|

« 祝・開店! 中井「くりから」 | トップページ | 小腹が空いて寄り道 新宿「きくや」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/58657963

この記事へのトラックバック一覧です: こちらは閉店決定! 下井草「こいくちや」:

« 祝・開店! 中井「くりから」 | トップページ | 小腹が空いて寄り道 新宿「きくや」 »