« そぼ降る雨の中を 鷺ノ宮「たつや」 | トップページ | 久々に池袋線方面へ 桜台「秋元屋」 »

最後にもう一軒寄って自爆 新秋津「サラリーマン」

2014/8/28(木)

夕方、東所沢で打合せ。そのまま宴会となる。ビールから始まり、日本酒とワイン。チャンポンでいろいろと飲んだ。結構酔っぱらったぞ。

帰って寝るべ。と電車に乗ったら、先輩に「もう一軒行こう」と拉致される。西国分寺まで移動してイタリアン。ここでも赤ワインを2人で1本半ほど飲んだか。何を食べたかは、もはや忘却の彼方だ。ペンネ食ったかなぁ。

ヘロヘロになって帰路に。ところが何故か新秋津駅に移動して居酒屋「サラリーマン」。まだ営業していた、ということは時間的には21時過ぎか。黒ホッピー下さい。もはやホッピーを飲まないと落ち着かないアル中なのか、自分。

写真に残るオーダは「メンチカツ」と「ツクネ」。見事にカブっているな、料理が。多分酔っぱらって、何も考えずに目についた自分好みのつまみをオーダしたのだろう。ヨレヨレになって帰宅。更に飲む、と言い張ったらしいが記憶にございません。。。

Dscn2636 Dscn2637

|

« そぼ降る雨の中を 鷺ノ宮「たつや」 | トップページ | 久々に池袋線方面へ 桜台「秋元屋」 »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/60236332

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にもう一軒寄って自爆 新秋津「サラリーマン」:

« そぼ降る雨の中を 鷺ノ宮「たつや」 | トップページ | 久々に池袋線方面へ 桜台「秋元屋」 »