« 送別会開催 御茶ノ水「雲林」 | トップページ | 新宿でステーキ・ランチ&コーヒー »

反省会 国分寺「多古屋」

2015/8/29(土)

朝。5時に死ぬ思いで起き上がる。腰が痛い。何じゃこれは。季節の変わり目? 確かに今週は、何度となく深夜にわたり蛮行。そのまま倒れるようにして寝る日々。腰に負担がきたか。しかし今日は、大月方面に芝刈りに行く日なのに(泣)。

這うようにして中央線に乗り込む。安全をみて、一本前の電車に乗ろうと思ったが乗れず。ギリギリで集合地点に辿り着く。腰も痛むが、二日酔いも酷い。こんな体調でスコアが良いはずもなく、大たたき。同行の大ボスに呆れられる。ダメダメだ・・・

帰りの中央線。たまたま来た電車がボックスシートではなく、ベンチシート。関係なく、4人で通路を挟んで、更に缶チューハイで宴会。ようやく、高尾で1人降り八王子で2人降り、1人になった。え。自分も降りる、と。国分寺だぜ。

国分寺駅南口。ロータリのすぐそばの、地下に降りていく。居酒屋「多古屋」。いかにも、の大衆居酒屋だ。カウンタに案内される。黒ホッピー下さい。まだ飲むんかい。黒板メニューから「あじのナメロウ」。「ナメロウ」がある時は、頼まないとね。

さらに揚げ物「串カツ」。はいはい。勝手にしろ、という感じ。〆に「ナポリタン」まで頼む、と。何々。この店は12時からやっていて、反省会にもってこい、だと。勝手にほざけ酒飲みオヤジ。明日は腰痛で、一歩も動けんぞ、きっと。。。

Dscn4998 Dscn5000 Dscn5002 Dscn5004

|

« 送別会開催 御茶ノ水「雲林」 | トップページ | 新宿でステーキ・ランチ&コーヒー »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/62183137

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会 国分寺「多古屋」:

« 送別会開催 御茶ノ水「雲林」 | トップページ | 新宿でステーキ・ランチ&コーヒー »