« ここにペルシャ料理屋が・・・ 新井薬師前「おつかれさん」 | トップページ | 「しばあみライブ」(高田馬場・天窓.comfort) »

自主的に大反省会 国分寺「多古屋」

2016/12/17(土)

今日は何から何まで上手く行かなかった。今年を象徴するような一日。朝5時起きで、大月方面に芝刈りに向かう。先月、季節外れの大雪で芝刈りが中止に。ラッキーと思って、その分飲んでしまいましたがな。どこから資金を捻出しよう・・・

更に、送ったはずの宅急便が何故か届いていない。問い合わせて、荷物が届いたのがスタートの直前。何で一度、静岡まで行って山梨に来たんだか。こんなの初めてだ。結果は酷いスコア。勿論道具がなくて練習できなかったのが原因ではなく、単に下手なんだが

大散財の上に、精神的ダメージも大きい。皆で反省会に行った後、更に個人的に反省会に行くオヤジは最早ヤケか。独り、国分寺で途中下車。店を選ぶのも面倒だ。南口を出てすぐ。階段を下りて居酒屋「多古屋」へ突入。

黒ホッピーをもらう。今日は多少はマシだったとはいえ、冬の芝刈りは年寄りにはこたえたぞ。温かい「おでん」でももらいましょうか。え。更に「トリカラ」も食べる、と。アンタ、先程のオフィシャル反省会でも「コロッケ」食べたでしょ。自棄食いはデブの素。。。

Dscn0195 Dscn0197 Dscn0198

|

« ここにペルシャ料理屋が・・・ 新井薬師前「おつかれさん」 | トップページ | 「しばあみライブ」(高田馬場・天窓.comfort) »

居酒屋・西部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525756/64640139

この記事へのトラックバック一覧です: 自主的に大反省会 国分寺「多古屋」:

« ここにペルシャ料理屋が・・・ 新井薬師前「おつかれさん」 | トップページ | 「しばあみライブ」(高田馬場・天窓.comfort) »